真っ直ぐ生きるって

多感な中高生の娘を持つワーキングママです😊 まずは続ける事から初めてみよう 

あれ?

いつも通りだな。

もっと、私との会話が弾む予定でいたのに・・・

やっぱ、無理だったか・・・

 

あれ?

聞こえる。

シャワーを浴びながら、大音響で熱唱している声が(^^♪・・・

いいじゃん、いいじゃん。

今日は歌を歌う余裕がある!!

最高に嬉しい~

ちょっとした息抜きも必要だよね。

私の言葉は響かなくても、友達のおかげでちょっと元気を取り戻したぞ。

しかも、見る事のないテレビをちょこっと見て、次女とキャキャっと笑ってるじゃないか~

 

今日はぐっすり寝れそうだ。

長女が寝るのを見届け、明日もがんばろう。